超訳!姓名判断

姓名判断で重要なのは、実は「画数」より「音」なんです。同じ漢字でも読み方を変えれれば運勢は変わります。

四緑木星の2016年の運勢

2015-10-08 10:01:20 | 2016年の運勢
四緑木星の1月の運勢は、
年頭から忙しい月となります。
落ち着きたくても状況が許してくれません。
やるべきことができないのは振り回されているからという前に、
自分をコントロールすることが必要です。
良くも悪くも気が大きくならないように気をつけましょう。
根拠のない自信と同じです。
控え目なあなたには似合わない行動をとろうと思った時が、
吉凶の分かれ目です。

四緑木星の2月の運勢は、
ワクワク感が上昇する月です。
家庭でも仕事でも、ちょっとしたイべントなどで、
いつもより少し楽しむ機会が増えるでしょう。
どんな場合も一人より大勢でのほうが楽しさも倍増します。
遊びであれば、家族も一緒でなお楽しめます。
但し、時間や期限などここまでと决めたら、
それを厳守すること必要です。
良いご縁が深まるように心がけてください。

四緑木星の3月の運勢は、
今月から六月まで心身ともに苦しい時期に人ります。
ひと月ひと月を心して過ごすようにしてください。
この四ヵ月の辛抱が七月に生かされます。
今月の課題は「けじめ」です。
何をおいてもこれだけは守らなくてはいけません。
それを実直に守ることで災難が防げるのです。
一瞬一瞬をおろそかにしないことも大切です。
緊張感を持った生活が求められています。

四緑木星の2016ねん1月・2月・3月の運勢

三碧木星の2016年の運勢

2015-10-07 08:58:01 | 2016年の運勢
三碧木星の2016年の恋愛運は、
今までよりランクの上の人たちとのおつき合いが多くなる年です。
これまでとは違った世界も見えてくるかもしれません。
躊躇せず、楽しむくらいの心意気で溶け込んでみましょう。
自然体であることがとても大事です。
無理に良く見せようとすると、かえって違和感を味わうことになります。
あまり慎重になり過ぎると、あなたの長所が出にくくなりますので、
カラッと明るい持ち味を生かして、良い人間関係を築きましょう。
今年は、日本や外国の文化を学ぶ機会を是非つくってください。
古典を知ることで人間に深みが増し、人間関係にも幅が出てくるでしょう。
また、家族との良い関係が社会的にも大きな影響を及ぼす時です。
自分の思いを押しつけないようにしましょう。
義理に絡むことが多いのですが、世間の常識の範囲内で判断しましょう。
異性とは、結論を出すより、お互いをよく理解し合うための一年となるでしょう。

三碧木星の2016年の金運、仕事運は、
経済面は収入の増加も見込めますが、支出のほうが上回ります。
思うに任せて、気がついたら何も残っていなかったということがないように気をつけてください。
借金の申し込みには、勇気を持って断ること大切です
。貸し借りは後で後悔します。
ギャンブル運は低迷します。
また、投資も控えるほうが賢明です。
仕事面では、忙しさに振り回されますが、
手を抜かない姿勢を保てばチャンスがめぐってきそうです。
転職の話も出るかもしれませんが、慎重に判断しましょう。

三碧木星の2016年の健康運は、
2016年、あなたが気をつけなければならないのは、
脳、血圧の病気、不眠症、残消化器系などの病気です。
多忙極まりない状態が続くため体調が崩れやすいので注意が必要です。
体力を過信しないで、生活のリズムを崩さないことが必要です。
ストレスをためないようにしましょう。


三碧木星の2016年の恋愛運・仕事運・金運・健康運

二黒土星の2016年の運勢

2015-10-06 14:01:16 | 2016年の運勢
二黒土星の2016年の金運、仕事運は、

貯蓄を心がける年です。

必要なもの、不必要なものをきちんと整理することで、

仕事も収入も安定します。

昨年から仕事面でも順調な人は、もっと上を目指したくなりますが、

好条件で周囲から勧められたこと以外は現状維持が今年はべストです。

守るべきものをしつかりと押さえておく年なのです。

また、今年は特に義理人情に流されやすいので注意が必要です。

特に保証人にはならないこと肝心です。


二黒土星の2016年の健康運は、

今年、あなたが注意しなければならないのは、

胃腸、心臓などの病気、古い病気の再発、持病の悪化のも注意が必要です。

日頃、無理を重ねている人は、一気に症状が出やすいので気をつけてください。

2016年は、体力が勝負です。

不摂生をしないことと、運動と食事で健康維持をはかりましょう。


二黒土星の2016年の仕事運・金運・健康運


2016年の一白水星の運勢

2015-10-05 10:14:51 | 2016年の運勢
一白水星の2016年の健康運は、
今年、あなたが注意しなければならない病気は、
アレルギ―性疾患、皮膚炎、気管支などの病気です。
特に年の初めに体調を崩すと、運気に影響します。
予防をしつかりしながら体力の向上をはかることが運気アップの秘訣です。
森林浴など新鮮な空気にふれる機会を多く持つように心がけましょう。

一白水星の2016年の運勢は、
今年はできるだけ早い時期に、気にかかることや煩わしい問題は解決しておくこと。
出てきたことも、これから起こるであろうことも察知したらすぐに、
一つ一つをきちんと整理して片づけておくことです。
延ばし延ばしにしていても誰も手助けはしてくれません。
身辺をすっきりさせて、自分が活動しやすい環境をつくることが人切です。

悪縁は悪縁を、良縁は良縁を呼び寄せます。
できるだけ沢山の良縁にふれるために大切なのは、どのような立場であれ
、役目であれ相手を敬う気持ちを忘れてはいけないということです。
そして、誰にでも誠実に接すること。
誠実さとは真心がこもっていること、嘘偽りのない心です。
一人では何もできないことを、心底理解できていれば、
おのずと周囲との関係の築き方が見えてくるでしょう。
実行に迷いがおこるのは準備を充分に整えていないから。
自信が持てないのは臆病になり過ぎているからです。
綿密に丁寧に、そして柔軟にを常に心がけてください。

2016年の一白水星の運勢より

九紫火星の2016年の運勢

2015-10-04 09:54:06 | 2016年の運勢
九紫火星の2016年の運勢は、
しっかり眼を凝らして、瞬時に対応できるよう準備を万全にしておくことが大切です。
決断力、実行力が更なる飛躍を約束します。
とても忙しい年です。
気持ちが前向きなので、その波に乗っていくことは必要ですが、
ただ走るのではなく、目標を掲げ、ひたすら目指すということです。
今年は受身より攻めの年です。自ら積極的に動く時です。
真面目に着実に力をつけてきた人は、その力を土台にして
、思う以上の活躍ができ、成果があらわれます。

九紫火星の2016年の金運、仕事運は、
金銭面は、運気の好調さに伴って、収入アップや臨時収人が期侍できます。
また、以前に貸したお金や投資が大きくなって戻ってきそうです。
但し、借金のある人は早めに返しておくこと大切です。
2016年は、最小限必要なもの以外は、貯蓄にまわして将来に備えましょう。
仕事面は、過去の実績が評価されて、周囲から注目されます。
積極的な行動で、あなた本来のリーダーシップを大いに発揮し、
チャンスを引き寄せましょう。

九紫火星の2016年の運勢より