設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

8月27日のFX仕事。。。

2012年08月28日 11時03分33秒 | FX
昨日は、月曜日。
ロンドン市場休みとあって
今日は、緩慢??動かない??と思ってた通り
なんとも動かない~~~相場・・・
こういう時は、意外とやられるやられるという
過去の教訓生かし、東京時間始まって
こりゃあ、少々下がるかという
ところで 遅まきながら98.54瓜参戦。
目標は、大きく狙わず ここ最近押さえている
98.3辺りで 安全策で98.38指値。
なんともしょぼいリカコ幅だが
一回目は、こうしようと決心。
ともかく ノロノロ相場。
途中、うう~~リカコしてしまうかと
何度も思ったけど、いやいやそれは
良くないと・・・・
忘れた頃に ちゃりーーんとリカコ。
あーーーほっとしたあ~
で、ロンドン休みのせいか
欧州時間始まっても 動かない~
もう店じまいかなあと思ってた
NY時間始まる前に 少々の動きが・・・
で、吹き上がったのを見て咄嗟に
瓜~と入れたのが いつもやらないドル円。
なんでこうなるのお~って思うけど
なーーんかチャートが呼んでたような??
78.7瓜参戦で寝ている間にどうかなるかなあと
OCO注文で放置してたら 朝も動きなし。
しかも押されている~~あーー失敗かなと
見てれば 東京時間の割には するすると
動いてくれた~ あーーひとまず
78.58にて無事リカコでした。
でもしょぼい・・・
でも ドル 78.5辺りからは止まると
思ってたので まあ、いっかと・・・

ここは止まるかも?というポイントは
ほんのほんの少々掴めてきているが
そこが強いか弱いか さーーーっぱり。。
だから毎度 ドキドキ取引。
早く確信持ってやりたい(涙)

昨日も修業でした。。。


夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿