設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

おサボしていたら・・・

2011年12月24日 20時23分47秒 | 独り言

いやあ~~ブログというのは不思議で
毎日書いていると毎日書かないと気持ち悪い。
で、一回さぼるとあっという間に面倒になる。
というか忘れてしまう。
やはり持続は難しく、そしてぐうたらである。

普通年末は、普通の主婦達は忙しいらしいが
ブログサボっていた割には、何をしていたかと言えば
またまたFX(呆)
どうにかこの非力な自分が経済的に力をつけられないかと
FXでの取引通貨を新規開拓してみようかとか
バイナリーオプション(BO取引)取引とかいう
新しい取引を超超小額で試したりと・・・・
この取引薄い年末にバカみたいにやっていた。。
まあ、結果はなんとなく(?)マイナスには
ならなかったので、良しとしているが・・・・
そんな事しているうちに今日はクリスマスイブらしい。

昨日から我が家のリビングから見えるスカイツリーも
ライトアップ~~~
あまりわからないけど・・・・・

今年も後数日・・・・
このブログも何回更新出来るか怪しい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿