設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

8月23日の反省。。。

2012年08月24日 13時32分20秒 | FX
昨日のFXお仕事。
見事 爆沈仕事となる(涙)

日頃監視してない ゆろどるが
なーーーんか 下がるんじゃないかなあという
(もうこの時点で絶対駄目)
思い込みで朝一で 瓜だあ~と
1.255で瓜参戦。
日中 相変わらずの緩慢相場で
夕方出かけていたら あらーーーストップの
ご連絡・・・・いつ頂いてもこのご連絡
凹む凹む・・・・

で、帰宅して反省しながらチャート見れば
ひーーー 自分が切られた1.2572を
てっぺんに この時点では下がっている・・・
うう、こういうのは一番くやちいなあと・・
でも、この1.2572を更に上にいきたいような
感じなんだろうと 以前の自分なら
くやちい~~再度 瓜瓜~~!!っと
熱くなるところを ともかく傍観傍観。
やはり予想通り最終的には1.259辺りまで
少々の噴火・・・
(だったら 逆に買えばいいのに下手!)

思い込みはホント駄目。
チャートは希望と楽観で見るもんじゃない。

昨日の反省でありました・・・・

夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿