設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

初め悪いと・・・

2006年01月11日 10時36分15秒 | 独り言
やっと終わってくれた・・・お正月~~

別に何もしている訳でもなく
忙しい身でもないのに 年末年始とパソコンに向かう
ゆとりもなく・・・・・
しかも31から猛烈な吐き気に襲われ・・・・
いざ!救急車出動か!なんて思ったほどだ。
つわりの頃が懐かしいなんて余裕を言ってた時は
良かったものの 胃から何も吐く物が無い時の
吐き気の苦しさといったら・・・久々に参った・・・

そんな身体にムチ打って4日からは恒例の如くの
家族でスキーへと行ってきた。
今回は足を伸ばして東北目指し岩手の安比高原へと。

1までゲーゲーと吐きまくり まともに食事も取れなかった
割には 現地に着けば調子のいい身体は元通りになり
雪を見ながらの冷酒は最高!とばかりに東北の地酒を
しこたま堪能!(何しに行っているのか・・・)

だが 持病の腰痛が悪化した夫はまともに滑れず。
結局約3日間。こっちは子供との母子スキーツアーとなる。

これが つまらないといったら・・・・
リフトも久々に1人ポツーンと乗ってしまった。
後ろでは息子どもがキャーキャーと盛り上がっていたけど
母孤独~~~どよーんという感じで・・・
しかもゲレンデでは置いてきぼり。

子供ってやっぱ元気がいいのか。
こっちが単に体力無しなのか。。。

一体何しにいったのか!という今回のスキー旅行。
収穫は・・・・やっぱり美味い冷酒を飲んだ事か・・・

携帯電話と腕時計もボケーっとして洗濯機にぶちこんで
丁寧に洗ってしまったし・・・
夫はスキー場で見事に転んで眼鏡は壊すわ 腰痛悪化し
滑れなくなるしで・・・・

年始からお金のかかる事ばかりが~~~!!(怒)

初め良ければ全て良しなんていうけれど
今年はなーんか初め最悪という感じで。
一体この終りはどうなってしまうのか。。。

ちょっと怖い年のスタートである。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿