設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

ああ、勘違い

2007年08月03日 15時19分06秒 | 独り言
この間 とんだ勘違いをした。
しかも 物凄く悲しい勘違い。

7月21日 夏休み第一日目。
次男 学校行事で泊まり。
長男 部活で帰宅遅く
夫 仕事で帰宅遅く・・・・

そう!昼間たったの独り~ラッタッタ~とばかりに
本屋に駆け込んだ自分・・・・

大勘違いしてた。
その日 ハリーポッターの最終巻発売日。
うん、確かに発売だった、日本以外で・・・・
てっきり日本語訳も21!と勝手に思い込む。

でも なーーんか本屋が毎度の風景。
活気なし 人なし 本もなし・・・
当たり前だ、発売は来年頃(ここもまだ微妙らしい)

あーーーせっかくライバルの息子どももいなく
さっさと最終巻読んで悦に浸ろうとしたのだが・・・

あれ以来 amazonのハリーポッター英語版の本を
いつもネットで恨めしそうに見てしまう。
あーーこんな事なら英語を もっとしっかりやれば良かった。

来年までにはストーリーの断片 どこからか耳に入る。
こんなつまらない事はない。

ついつい 電子辞書の広告に目がいく最近である・・
そんな事している間に どうか翻訳版 早く出ないかなあ~
                  (切実・・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿