設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

為替手帳なるものを・・・(FX)

2013年12月12日 14時09分48秒 | FX
買ってしまいました~為替手帳・・・

トレードには、記録がつきものと
自分なりに つまらーーん
ごくごく ふつーーのA4ノートを
使用してましたが・・・
なんか 楽しくない!!
という くっだらない理由で
この為替手帳を来年用に購入。
これ、結構いいです。
毎日経済指標がついている
日付いりのノートだし
毎日 開けてみよう~という
気持ちになれます・・・

金運アップ~と黄色にしましたが
結構目立つ・・・
このおかげか 一応今週は
今のところ 勝ち越し~
資源国通貨絡みばかりですが・・

来年の今頃は、この手帳は
どうなっているのか・・・
とりあえず来年用ですが
12月もあるので 今週より開始です~

夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


ココにポチっとお願いします~
凄い励みになります~m(_ _ )m
↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿