設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

どうやって負けよう(FX)

2013年09月05日 13時21分52秒 | FX
今週のFXお仕事は、ぱっとしない~
というか、今のところ
マイナスではないですが
いまいちな結果で終わりそうな予感・・・

円安傾向だとダメですねえ~
なぜか貝出来ない病・・・
昨日も1勝2敗・・・
本日は、ぽんど円 おじ円瓜してましたが
おじ円は建値決済、ぽん円のみ20リカコ。
こんなもんで今のところは上出来です。

FXも3年目、今年は ぼけーーっと
過ごしてきた2年間を反省して
検証検証とやってきましたが
最近 よくやく これは苦手、
これは結構うまくいく
というパターンが掴めてきました。
時間帯、通貨癖、チャートの形・・・
どれも確率的に勝ちそうという程度ですが・・

が、そんな事より一番大事なのは
「どうやって負けるか」
これだけですね、自分は・・・
昨日も1勝2敗。
最後の ぽんど円瓜は、確率的に
あ、取れる!という形のチャートなので
入って1勝でしたが約束違反バリバリの
トレードでした・・・
なぜなら2回トレードして負けているのだから
こういう日は、ホントは
「やらない~~~」
これが一番確実なルール。

結局 絶対に勝てる方法がないのだから
絶対に負けるところで
どう自分をコントロールするか。
それだけなのですが・・・・

そこがまだまだ ダメだなあと昨日は実感・・

しかし明日は雇用統計&ジブリ映画・・
どる円、一気に100円??
それとも一気に落下??

雇用統計はやらない~傍観者~
これも「どうやって負けるか」ルールの
中に入れちゃってます。
下手は、あの動きで出来る訳がない~(:_;)

それにしても チクチク上げ相場でも
対応出来るようにならないでしょうか~
病気の根は深いです・・・( ̄_ ̄ i)



夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


ココにポチっとお願いします~
凄い励みになります~m(_ _ )m
↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿