設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

FXブログジプシー経て。。。

2013年11月17日 21時16分19秒 | FX
今年は、素人さんですがベテランっぽい(?)
感じのFXブログをウロウロと
ジプシーをしていた年でした。。

きっとFXには、何か秘策があるのでは?
と愚かな考えが年初めには、あったのかも??
お馬鹿ですよねえ~

でも、色々ジプシーして凄く勉強になりました。。
同時に約1年ジプシーしてわかった事は
ある人が簡単だった!といえるトレードも
自分には、難解な時もあり時には一致する。
当たり前ですが、同じチャートの形を見ても
同じ位置でエントリーしてリカコして
損キリしてとは絶対ならない。
ホント当たり前ですよね・・・

だからよく皆様が載せてくださる
今日は、こんなチャート上で
こんな取引しましたよーーー的な
チャート画像のせてくださるブログ
最初は、熱心にふんふん こういう時に
入ったのね、出たのね、と参考に見てましたが
最近は、全く見なくなってしまいました。
あ、それがおかしいとか間違いとか
面白くないとか全然そういう事ではなく
自分にとっては、必要じゃないのかなあと
いう感じになってます。

やはり安定的にFXの世界で生き残っている方達
というのは、ブログに出てますね。
考え方とか捉え方、そういうのが
巷にあふれる「これだけで儲かる!」
みたいな怪しい本より うんとうんと
参考になります。

そういう意味ではブログジプシーも
そうそう無駄な行動ではなかったようです。

いつか 自分も余裕出来たら
FXブログ 新しく書けるでしょうか。
数字だのテクニカルだのではなく
今回の自分が「ああ、こうかも!」と
ちょっとヒント与えられるような
そんな凄いブログが書けるようになれたら・・・

凄い遠い遠い目標出来たようです・・・
ふーーー いつだろう・・・(´_`。)



夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


ココにポチっとお願いします~
凄い励みになります~m(_ _ )m
↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿