設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

本日終了(FX)

2013年05月14日 17時46分25秒 | FX
昨日より ゆろ円一本に縛られず
「わかりやすい形」を求め
朝一のお仕事は、各通貨の長い足達
チャートを吟味する事に変わりました。
いつまで続くか わからないけど
とりあえずは、今日は、やはり
ゆろ円は、朝の段階ではパス。
わかりにくい~
上げのような・・下げのような・・

で、昼間のトレードは、ぽん円&どる円瓜参戦。
ぽん円は155.58瓜155.32リカコ。
どる円が節目の101.50切りそうだったので
どる円101.58瓜101.32リカコ。
と、こんな感じで終了です。

この後 18時のドイツの指標で 一気に
ゆろ円さんが 下るのか?
それとも噴いちゃうのか?
なーーんか指標を材料に
どうにかしそうです。
ゆろ円 煮詰まっている・・・と
いう感じに見えてしまいます。。
本当は、ドーーンという
大きな流れに乗れると
気持ちいいのでしょうねえ~~
乗った事なし・・・( ̄_ ̄ i)
ああ、下手下手・・・・

本日 52ぴぷす。
自分にしては上出来~
こんなもんですね、下手は。。。
あははーー

いつ きちんと「お仕事!」って
言えるようになるのでしょうか~

夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


ココにポチっとお願いします~
凄い励みになります~m(_ _ )m
↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿