はんじゅ と、ウラル サイドカー

最近、ウラルネタが少ないですが、見てやってください。

気が付けば1年・・・

2023-05-03 22:25:30 | 軽トラ
ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか?
前回のネタもGWなので、実に1年ぶりの投稿となりました。

とは言え、始めた当初はそれなりに上げていましたが、今となっては
熱は冷め、これといったネタもなく、しばらく放置していましたが、
加齢に伴う「感情老化」が怖いので、前頭葉を刺激せねば!
抗えアラフィフ!! ということで、久しぶりに書いてみています。

今年のGWも、特に予定はないのですが、軽トラを少しいじりました。
まずはこちら。


トヨタのエンブレムをドレスアップ!
隙間にシールを貼りました。ただ、黒なので遠目では違いが分かりません。
ほかの色が良かったか?

次は、ロープホール。
1年たって、すっかり色が落ちてしまいました。


なので、スプレーで塗りなおしました。
ついでにステッカーも幾つか追加です。



ちょっとゴテゴテしすぎかな?


最後はこれです。


バンパーガードとフォグランプです。
バンパーガードは前々から付けたかったのですが、そこそこなお値段なので
やっと付けることができました。
フォグランプも旧世代のデザインが個人的には最高です。
今時見ない「4×4」の主張がいいですね。
子供が見たら「なぜ掛け算?」と思うのかな。

そんなわけで、現時点ではこんな感じに仕上がっています。



あとは、オーバーフェンダーが欲しいところですが、懐が温まるまで数か月は
かかりそうですね。

明日は、天気も良さそうなので、バイクで海に行く予定です。
あと、息子を連れてスーパーマリオも観ないと。

残りのGWもできるだけ活動しようかと思います。