ウラシマへようこそ

ウラグ 気の向くまま更新してます

朝ラン なハナシ

2024年08月22日 | ウラグ

平日の朝ですが、走ってきました

 

なかなか気持ち良い練習になりましたが

練習終わっても、汗がしばらく止まらない (^^;

 

冷水シャワーと自家製水風呂で

身体の表面を冷やしても

汗が止まらない

身体の芯が熱くなってるんだね

 

朝の時間が、忙(せわ)しなくなるけど、

夜走るよりは朝の方がいいな

 

夜走るとなると

晩御飯の時間が遅くなるし、

お腹空いたまま走らなきゃならないし

何より晩酌の時間がちゃんと確保できる (^o^)

 

少しずつですが、続けていこう ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖と脂肪 なハナシ | トップ | ついに なハナシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。