A.C.T.S.用務員のコツコツ工作帖

なんだかここんとこ「なんでも帖」になってますが…

真鍮も触って楽ちい

2009-07-01 | RL250

UNION CLUBに面白いパーツがあったので、
五島クンにばれないようにギってきて、
チョイチョイっといじめて遊んでみました。

こういうパーツって、
興味のある人と、まったく興味のない人で、ハッキリ分かれますね。
ま、早い話がど~でも良いパーツの代表みたいなものかもしれません。

ノーマルでナンの不便もないんだから触る必要もないですしね、
それに多少カタチに違いがあったって機能に大差あるわけじゃないし。
でもね、そこんところを遊ぶのが面白いんですよね~。

それぞれのワイヤーは、バイクのどっち側に立って調整するのかな?
その時はどっちの手で緩めたり回したりするのかな?
ロックリングはどんなカタチの外周だと回し易いのかな?
そして、見た目はどんなのが面白いかな?

ははは、やめられまへん。

最新の画像もっと見る