Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

スパムメール

2008年01月22日 | 雑記帳
相変わらずどんどん来るなぁ..

1月17日から、スパムメールを完全に削除せずに残しておいたら、ゴミ箱に溜まること溜まること。

特にあなたを待ってはないのですが..?!


随分気遣ってくれてはいるようだけど..?!


伊東さんは何やら後ろめたいことでもあるのか、連日謝罪のメール。

この3つ以外でも、ほとんどのスパムのドメインは yahoo.com。アカウントは適当にアルファベットと数字を組み合わせたもの。どうせ自動で作ったアカウントを登録してるだけだろうに、こんなのどうにかならんのかなぁ。もう少しフリーメールのアカウントを取る時に手間をかけさせるとか..?! 少しはYahoo!さんも対策をして欲しいところ。いくらかはしてるんだろうと思うけど、これだけ来れば対策してないも同然よ..


クリックしてねぇ~→ 
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ubuntu..やりすぎた | TOP | オンラインのオフィス »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊東さん (団塊おやじ    )
2008-01-23 00:24:48
我家にも「伊東さん」お出ましで
しきりに、謝っておられます・・・・

        
団塊おやじさんへ (uracco)
2008-01-25 00:12:37
すみません!お返事遅くなりました..

どこもかも、スパムメールで大変のようですね。
職場のPCには、毎日100通以上は必ず来ます。

フリーメールは便利ですけど、もう少し対策していただき
たいものですねぇ..

post a comment

Recent Entries | 雑記帳