Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

いいもの見っけ!!

2023年12月18日 | GoPro HERO6
昨日買い物に行ったスーパーの百均コーナーで見つけた小さなケース。

ファスナーを開けると....見ての通り網のポケットがあるだけで何の仕掛けも無い。

札には「イヤホン&コードケース」と書いてあるけど、それにしては大きすぎるような?? これじゃ邪魔でしたないのでは??

自分が入れようとしてるのはこの子たち。使ってる時はポケットに入れてるけど、家にいる時は机の上にぽこっと置いてあるだけなんで、以前から何かいいケースは無いかと探してたところ。本体とあれこれ入れることができるケースがネットでは出てるけど、入れたいのは本体とバッテリーだけ。


入れてみると....なんと測って作ったかのようにピッタリ!!

少々振っても本体はことりとも動かない。

なんなら、さらにバッテリーが2つ入る....いらんけど。(笑)


何しろ百均なんで、税込み110円也....いい買い物をした。


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけお出かけ | TOP | いつものGoPro散歩 »

post a comment

Recent Entries | GoPro HERO6