Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

微速度撮影のテスト

2013年09月15日 | Digital Photo
先日来取り組んでいる微速度撮影。とりあえず動いてるので、Youtubeにアップしてみたが..

これって、タイムラプスと呼ぶのか、インターバル動画と呼ぶのか..今後「微速度撮影」と呼ぶことにしておこう。

ホントは音を入れたりして、もっと雰囲気を出せばいいのかな。




写真をもっとHDR写真風のものを使えば、さらに雰囲気が出そう。まぁ最初のテストということで、自分にもできることだけは確認できた。今のところそれでヨシ。


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のカブトムシ(13) | TOP | 台風一過 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo