Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

FoxitReader 最新版

2005年12月17日 | 雑記帳
PDFファイルを開くためのFoxitReaderの新しいのが出てた。

blogRankingに気を取られていたが、ここらで気持ちを切り替えて..っと。

前回入れたのはβ版で、今回はそれの正式版。
ダウンロードファイルは、インストーラ付きとzipパッケージがあるが、ここは迷わずインストーラ付き。

インストールは、ダウンロードしたexeファイルを開くだけ。


カスタムを選ぶ方がいいかも?


..というのも、ここでデスクトップなどにできるアイコンを阻止できる。PDFファイルを開くのに、先にリーダーだけを開くこともないだろうから、いらんでしょ?!


ここの下の方にある"FPDFCJK.BIN" (about 1.8MB)をダウンロードして、インストールしたフォルダに入れておくのを忘れないように! 忘れると、日本語の表示がうまくいかないことがあるみたい。


トップの画像は今回のバージョンのスプラッシュだが、前回のはこれ。


今回のはデザインがすっきりしていい感じ。関連付けされたファイルのアイコンのデザインも同様に変更されていてGOOD!


クリックしてねぇ~→ 
『ソフトウェア』 ジャンルのランキング
Comment   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
« 続けて記録更新 | TOP | 今15位.. »
最近の画像もっと見る

post a comment

Trackback

Foxit Readerの文字化け (森々様々(しんしんさまざま、森羅万象))
現在、利用しているFoxit Readerのバージョンを視たら1.3だ。Build1621 なんで、依りによって古いVerを入れたのだろう? もちろん fpdfcjk.bin は、インストールしたフォルダーに入れている。 それでも文字化けするケースがある。 そんなケースな時は、別な ...