裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

連読小説

2009年02月16日 | BASSING

先週3日間しか働いてないのと、昨日のエンジン不調のショックからか精神衛生面上気分がすぐれず、一日が長かったなぁ・・・

帰りは、風が強く、かなり寒かったし

今週は、なんでも氷点下まで冷え込む日が来るらしいし、この前の常夏日と気温差にしたら30℃近くになるから体調管理も大変で、ほんと異常気象ですよね

バスもどう動いていいのか悩んでるんじゃないかな

会議中に早速、チャンプS氏から旅団ステッカーのオレンジバージョン案が送られてきました!

Brigade

さすがチャンプ!仕事が早いっ!

う~ん!ちょい悪ドクロですこと

よく見たら、さんま風黄金バット?

ジャックプレートの両脇に貼る予定なので、後ろから見た人は、怪しくて近寄ってこない?

これでトーナメント中はマイウォーター確保でい!

なんてやり取りをして、しばし、仕事を忘れられたひとときでしたね


でも・・・なんだかんだ言って今週は長く感じそう・・・


そんな週のスタートでしたが、時間を忘れさせてくれることに、通勤時間の読書があります

前回、U氏に借りた6冊は読み終わって、この前、さらに東野圭吾ばっかりを6冊借りました。

P2143067

1冊(白夜行)は幻夜の前に読んだほうがいいとのことで、購入!

久しぶりにBOOK OFF行きましたよ!

この作家の小説は読みやすいというか、展開が意外で面白く、すっかり気に入ってしまいました!

特に、最後に読んだ「容疑者Xの献身」は、直木賞受賞しているのも、映画化されたのもあってか一気読み!

P2143068

読み終わってから「う~ん・・・」と唸ってしまいましたよ!想像してなかった結末だったんでね

U氏曰く、今回借りた本もどれも面白いとのことなので、これでしばらくは楽しめそう・・・ 通勤時間だけはね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急入隊 | トップ | 妄想後援 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事