裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

原点回帰

2022年09月26日 | BASSING

連休明けはいつも思うのさ

月曜日は・・・

一週間で最も日曜に遠い日ってね

コチラのニュースネタになり

マクドナルド再値上げ「ハンバーガー」130円→150円 

約6割の品目10~30円価格改定

いろいろ上がるがピンとこないよねと

たぶんセットで買ってるからだろうが

おもろい記事見つけてさ

江の島店が世界で5000店舗目のマックらしく

オープンしたのが1978年

当時のメニュー表の下敷きがコレ

お値段据え置き

要は元に戻ったと思えば高くは感じないかな

クウォーターパウンダーってどんなんだったっけ

ガキンチョだった当時、200円のマックシェイク飲み切れず

ハーフサイズあったらなぁと熱望してたの思い出した

っていうか下敷きってのも、もはや死語

使わなくなっただけかな

流れで見たこの表記にはそもそも無理があるなと

西高東低、最初っから歴然やん

世の中、もろもろ勘弁してぇな的なこと続いてはいるが・・・

そこは スマイル0円で

※これも死語か

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不振不触 | トップ | 別格別冊 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事