裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

執筆活動

2009年12月20日 | BASSING

え~

私事で恐縮ですが、この度、縁があってANGLER’S CHANNELのコラムを書かせてもらうことになりました

Angler27s20channel20logo

利根川で、アンチャン(勝手に略させていただきます)のITO-CHANに出会って、話の流れで・・・

なにを見初めて?くれたのか判りませんが、リーマンバサーなのに異常な釣行回数なのが、異様に映ったのかな

この裏ばすブログは完全個人的な我侭が許される場所ですが、アンチャンともなるとそうもいかないよね

すでに関係させてもらってるHight Systemのブログもあるし、同じことは書けないし・・・

正直、ちょっと悩みましたが、下手の横好きのバサーの考えも時には誰かの役に立つこともあるかな??と気楽に考えてやらせていただきます

同じ利根川関係者で、美津男さんや巧くんも関係しているんで、玄人ネタや斬新ネタはお任せするとして、自分は素人丸出しのベタなネタでいってみますかね

先ほど、記念すべき?第一回の執筆?分をITO-CHANに送ったので、ボツらなければ近日公開かな

頻度は、それほど多くないでしょうが、コチラのほうも良かったら覗いてみてくださいね

http://deeeeeepstage.jp/anglerschannel/link.html

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 契約更新 | トップ | 水中映像 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事