裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

禁断玩具

2008年12月25日 | BASSING

1年以上、子供達に我慢させてた玩具?が遂に我が家にやってきました

下の子も3歳になったことだし、多少は分別が出てくるだろう(=破壊しない・・・DSを1台、逆くの字に折られパーにされてるんですよ)・・・という安易な期待と、長男とのある約束が果たされたし、世の中、クリスマスってことで思い切っていきます!

仕事中に、嫁から何度もメールが入り、コレとコレがいくら以下だったら買って!とか、ついでにコレもいっとく?とか・・・

帰りに地元の量販店で、電話で確認しながら購入

ポイントが付くキャンペーンだったようで、合計5000Pも付いたのでラッキーでしたね

しかも来店ポイントで1000Pも当たったし!

このツキがある状態のうちに、有馬記念や年末ジャンボもいっとく!?

で、買ってきたのがこいつ等です!

Pc252498

結構な量で大変でしたよ!

初めて息子が窓から覗いて、自分の帰りを待ってたし

恐るべしWii効果!

早速、興奮状態でやってましたが、これでしばらくTVは独占され、見れないんだろうなぁ・・・

しかも、あれだけ買い渋ってた嫁が、Wiiフィットまで買おう!と言い出したので、なにをやりたいのか判りませんが、ドラクエ育ちのゲーマーの血が入ってる嫁が本気で嵌ったら・・・

なんだか晩飯を作らなくなりそうな気がする~

あると思います!

どさくさに紛れて、自分がゲームを始めたきっかけのバイオハザード買っていったら文句言われるし・・・なんでやねん!

少なくとも、子供達にはサンタには映らず、ただの宅配便のオッサン感覚だったんでしょうね

ああ・・・父親の威厳って・・・どこに行ってしまったんでしょう

でも・・・いいんです!

自分へのクリスマスプレゼントがあるんです!

明日、入荷するって連絡あったし!

えっ?どこからかって?

おもちゃ屋じゃないですよ!釣具屋ですよ~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時機到来 | トップ | 最終兵器 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事