裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

一念発起

2010年08月27日 | BASSING

身近で、あることが1年続いたんで、それを記念してって訳ではないけど、予てから気になってた物を買っちゃいました!

そこそこの値段でしたが、うまく使えば、今後ずっと使えるかな

Wz0041_b

カラーリングは言うまで間でもないけど、現在の流行の電波をあえて見送り、自動巻き式なんですわ

腕に付けて日常生活を送ることで、ぜんまいが巻かれるイメージってとこですね

デザインもセスナのパイロットが機能面や使用面でいろいろ考えたようで、様々な意味のパーツで構成されてますね

まぁ、唯一残念なとこは、日にちが判らない、というより見にくいってことですね

何事も継続は力なり!で、コツコツと1年続いたことは凄いことですよね

自分もゆっくり 味わいを出していきたいもんですな

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薦事驚愕 | トップ | 背後拾竿 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事