沢村'sメモ帳

とりあえず近況報告や雑記など安全なお話しはこちらで書いていこーかなぁなどと、
暫定使用中です。

血飛沫。

2016-10-17 18:40:48 | 雑記
 今帰宅直後、ちょっと指切ったですが。
 血飛沫って初めて見たかもそれも本当に飛沫。ぶしゃーっと大小血の玉が噴いてまぁ痛いより先に感動。あああ視覚できっちりスロー再生と言うか玉認識出来たわちっと感動。でも顔とシャツが大小血液水玉草間彌生アート状態で今これ打ってる状態でも顔の血拭っただけなんだけど結構なレア体験で思わずメモ状態。うん。血飛沫、珍しい。
 ちなみに次回更新分ほぼ完了で次回も真夏日~です。
 あ。止血忘れてた。キーボードに血のあとぽたぽたで…これは名探偵コナン的ダイイングメッセージっぽいけど黒いキーボードなのがちょっと残念だ。これならオフィスグレイか白のキーボードにしておけばよかった。
 血、止めなきゃ。ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿