沢村'sメモ帳

とりあえず近況報告や雑記など安全なお話しはこちらで書いていこーかなぁなどと、
暫定使用中です。

じょぶちぇんじ予定。

2017-10-04 20:24:28 | 雑記
 何やら頭の上で話が進んで片や大本気片や冗談のつもりで勝手に売買されましてジョブチェンジと相成りました(汗)。
 さぁてデトックス小説が進む日々になるか甘あま小説が進む日々になるか…その前に小説書ける日々来るんか?
 職場の御上にドMと評されてる沢村、身売り先でどんな待遇が待ってるのか非常におっかなびっくり。いやドM違うから。本があるだけで幸せってだけだから脳内麻薬ばんばんだっただけだから(汗)しかもネクスト仕事は本なしだ。うわぁうわぁうわぁ。
 ……。あー…本のない仕事って、どんなもんなのか実は判ってないかもしれない。しかし冗談話だと思って気楽に売ろうとするか上司…相手の目がマジに地獄見てる目だって気付こうよ沢村だって判るぞ?冗談通じない修羅の国だって…うわもしかしてドM扱いだから御上に売られたのかもしれん(汗)ドM違いますM寄りのリバです(汗)次の仕事も脳内麻薬成分あるといいなぁ。
 しかも本日の通達から実施まで1週間。ちょい待て何だその習熟時間ゼロっぷりわぁ!そこだけでも十分に黒いぞゴラぁ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿