ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

うれしい頂きもの♪

2014-06-19 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきましてまことにありがとうございます


昨日はうっとうしい雨模様でしたが今日は晴れ


今年の梅雨はあまり雨が続かないようです






さて、嬉しい頂きもの


いつもこのブログにコメント頂く「お母さん」からこんな素敵な物を頂きました





ちょっと見えにくいですが、スウィーツデコしたミラーとメモ立てです


娘さんの手作りだとか


傍で見ると・・・





おお


まるで本物


お腹すいた時には見ない方がよさそうです


こんな風に使います







ありがとうございます~~~


これからもブログをよろしくお願いします






さてさて今日のランチ





みんな揃ってお弁当を買ってきました


そして、ちゃた君は。。。。皆さんの想像通り・・・・





唐揚げスペシャル大盛りですっ


何故そんなに食べるのに太らない・・・











ご協力お願いします。


ありがとうございます。


           人気ブログランキングへ



こちらもよろしくお願いします。


いいね!お願いします



株式会社 クインオート ユーポス三田店








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして。 (お母さん)
2014-06-19 15:40:52
美味しそうでしょ。
お店に出店させてもらった時、チビッ子にかじられたそうです~(笑)

お弁当、ガッツリですね。

ちゃたくん、変わってほしい・・・
いっぱい食べて、暑い夏乗り越えてくださいね~

そうそう、あかてん画像よだれ出そうです~
シェアします?(笑)

返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2014-06-19 17:06:27
ですね~~。

私も寝ぼけてかじらないようにしたいと思います(笑)

お弁当、最初はちゃた君は海苔スペシャルって言ってたのに、買ってきたのは唐揚げスペシャルで。

そのうち、話声がトリみたいにコッココッコってなるんです。きっと。

あかてん、シェアしたいですよね~~~。日を合わせて是非前向きにご検討ください。
良かったらお嬢さんのご家庭分も・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。