ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

かわいいラッキーボーイ☆

2020-11-29 | スタッフ
本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきましてありがとうございます
 
 
先週行われましたクインオート35周年感謝祭のイベントで、
 
 
「重さ当てクイズ」の当選者が発表されました
 
 
当店からなんと・・・
 
 
こちらのお客様が当選されました
 
 
 
小さなラッキーボーイです
 
 
景品は袋いっぱいのお菓子とミニカのプレゼントです
 
 
お子様もとっても喜んでいただけた様子で
 
 
大人も見ていて笑顔になりました
 
 
この度は誠におめでとうございます
 
 
ぜひ次回もご参加くださいませ
 
 
 
 
【ユーポス三田店☆新着在庫情報!!】
 
オンラインでお車の販売ができます
 
全国への販売実績もあります安心してご相談ください
 
 
 
 
 
 
【ユーポス三田店のラインオフィシャルアカウント】
 友だち追加
   
スマートフォンからお友達追加お願い致します
 

【ユーポス三田店 Instagramアカウントはこちら

   株式会社クインオート ユーポス三田

 フォローお願いします

ユーポス三田店のお得なキャンペーン情報や 新着情報などを配信いたします
 
 
 
いいね!をお願い致します 

 
 
 

ご協力お願いします。 お帰りの前にコチラをクリック  
        
 
 
                  こちらをクリックお願い致します
 
 
このブログのランキングアップにぜひご協力をお願い致します
 
 
 
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。