ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

週明け!

2011-03-07 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

昨日は雨でしたが今日は回復していいお天気になりました。




さっきお買いものに行ってきました。





商談テーブルには何時も飴を置いています。



 
査定中にお待ちの間や、またお外から入ってこられて喉がいがらっぽい時など、お客様に喜んでいただけるようおいてあります。



毎回いろんな飴を買ってきます。


自分の好みに偏らないよう~。





さて昨日、こんなところに行ってきました。





さて、どこでしょう。


今月のユーポス三田新聞をお楽しみに~~




井上から貰いました。




いつもうれしいです。










もうワンクリックお願いします。


      人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。