ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

元気ですが・・・

2012-12-04 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきまして、まことにありがとうございます。


今朝も寒かったですね~~。


ノロウィルスも流行ってると聞きます。


年末に向けて、皆様ご自愛ください。






ランキング。


乗り物 170 位 / 1205人中
┗自動車(割振率:100%) 60 位 / 501人中

総合ランキング 14233 位 / 988491人中


う~~ん。


イマイチパッとしません・・・(~_~;)


ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ





さて、当店のお魚さんたち。



元気・・・なんですが。





なんと、卵が落ちています。


まん中のやや左あたり、見えますでしょうか。


これを発見した時のショック





きんちゃんの方はお水も取り替えて元気です。









なかなかいい顔の写真が撮れません。







当店では、お客様に暖かい飲み物でほっこりしていただくために、コーヒー、紅茶、日本茶以外にこぶ茶もご用意しています。





たまに無性に飲みたくなりませんか??


査定をお待ちのあいだに、雑誌でも読みながらほっこりとお過ごしくださいね。








ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (お母さん)
2012-12-04 18:26:19
なんと今梅昆布茶を飲みながら見てました(^O^)

ちょっと吹き出しそうになりました(笑)

ホント、無性に飲みたくなるんですよね~

まだ卵産んでるんですね(゜o゜;

どうしたものでしようか(

今日はお休みだったので、夕日が浦温泉までカニを食べに行ってきました(^-^)

霰が降ったり、さすが寒かったです。

カニは帰り横歩きになりそうな位食べてきました♪

やはり、冬はカニですね!
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2012-12-05 17:24:03
う・う・うらやましい・・・

ワタシも横歩きしてみたいです。(笑)

温泉にカニ。いいですね~~!!

次回は是非お供したいです~~!

このメダカ、なんかひっきりなしに卵産んでますが、こんなもんなんでしょうか??

常にお腹がプックリしてるんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。