ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

俄かに…

2013-04-26 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます


変なお天気ですね・・・





お仕事中、急に暗くなったと思ったらものすごい雷鳴とともにバラバラという音が・・・


何事??


と思っていると・・・・店長が「雪や~~」


まさかぁ~と出てみると・・・












流石に雪ではありませんでしたが、霰でしょうか雹でしょうか


四月も終わりというのに、びっくりしました~~






これもびっくり





なにするものでしょう





もうすぐ待ちに待ったGW

~お知らせ~


GW中の営業のご案内


5月3日のみ休業させていただきます。

ご了承くださいませ。




それ以外のGW期間中も元気に毎日営業中~~~


沢山のお客様とお目にかかれますように。











facebook登録しました~!

いいね!お願いします

株式会社 クインオート ユーポス三田店



ちょっとだけ復活。


ランキング登録中!!


ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (お母さん)
2013-04-26 20:07:51
スタッフを始め、たまちゃんや店長も元気そうでよかったです!

それにめだちゃんも(笑)

沖縄でのんびりして、また頑張るんですね。

霰か雹でしようか?すごいですね(汗)

車に傷付かなかったでしようか?

自然の力はすごいですね。

寒いんだか暑いんだか・・皆さん体調に気をつけて下さいね~

返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2013-04-28 11:18:03
ご無沙汰しています。

お元気そうでよかったです~。

また今年度も頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。

突然の雹には驚きました!

そちらはなかったですか??

また遊びにきてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。