ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

ユーポス三田新聞 78号♪

2012-10-15 | 新聞
今日も当店ブログにお越しいただきまして、まことにありがとうございます。


二日間お休みさせていただき、申し訳ありませんでした。


また再開いたします。


よろしくお願いします。





日中は暑いですね~~。


朝晩の涼しさを考えると、体調悪くしそうですので、皆様ご自愛くださいね。









さて、今月号の新聞出来ましたので、ご一読いただけたら幸いです。



神戸に来てくれてありがとう~~~と感動しております。










お休みの間もポチしてくださった皆様、ありがとうございます。


また気分新たに果敢に挑戦してまいります。


是非ご協力をお願いします。








ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (お母さん)
2012-10-16 11:44:00
爽やかな季節、体も動かしやすくて色んな所は行きたくなりますね~

博物館や美術館って調べれば近いところに結構あるんですね。

私なんか最近は「ちびまるこちゃん展」に行ったくらいです(笑)

新聞、78号ってことは6年半位ですか~?(合ってます?)

すごいじゃないですか~!

内容の充実さにも驚きですが、継続することがすばらしいですね!

これからも楽しみにしてます♪

もちろん!かぼちゃグラタンも作りますよ~V

返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2012-10-16 11:51:45
ありがとうございます。

こうして続けられるのも、お母さんのように多くの方にブログも新聞も読んでいただいていることが私にとってとても支えになっているからです。

毎日ポチしてくださる皆様にも、心から感謝です。

新聞、そうですね。
第一号がたしか5月でしたので、丁度6年半ですね。
読んでくださる皆様のおかげさまです。
自力だけではとても続かなかったと思います。

この場を借りて、皆様に心から感謝申し上げます。

一層皆様に読んでいただけるものを書き続けられたらと思います。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。