ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

甘い一日~~♪

2008-10-17 | 日常
今日も当店のブログにお越しいただきまして誠にありがとうございます。


さわやかです~~~。

ちょっと気温は高めかも

一年で一番過ごしやすい季節かもですね。




今日10月17日は~~


「カラオケの日」

「貯蓄の日」

「貧困撲滅のための国際デー」

「上水道の日」

「沖縄そばの日」

う~~ん、あるもんですね~~

カラオケ好きの同僚が多いので、今日あたり行くとなんかいいことあるかも~~






そのカラオケ好きな同僚から差し入れいただきました~~




ありがとです~~






そう言えばこの近くの「池田銀行」に行くと、こんな冊子が置いてあります。





阪急沿線の方にはなじみのある冊子ですね。

このあたりでなかなか入手できないなぁ・・と思っていたら、なんとこんな穴場が(失礼

今月号は~~

なんと、スィーツ特集


私のためにできた冊子~~って思うくらい目がハート











きゃ~~お気に入りの御影高杉も載ってます。


阪急沿線のおいしいスィーツやパンのお店の紹介なんですね~~。

毎月池田銀行に貰いに行こう~~っと

(すみません・・・




で、先日買ってきたSadaharu・AOKIのケークオショコラ。

なんと一切れ・・・450円位です。



でも、美味~~~




あ~~またメタボな記事でした・・・











とうとう100位を下回ってしまいました。
応援のほどお願いします。
もうひとポチっ
皆様の一押しで、ランクがぐ~~んとUPします。


           


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

ココをポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。