ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

芸術の秋!!

2010-10-16 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

秋晴れですね~

気温も少しさがって、過ごしやすい週末になりそうです。

まさに行楽シーズンの真っ盛り。

紅葉はまだ少し先ですが、無料になった舞鶴自動車道は大人気ですね




さて、秋と言えば行楽に食欲、スポーツと活動的な季節ですが、芸術に触れる機会も増えますね。

情報を送っていただきました。








本屋さんに行っても、秋のお出かけ情報満載ですね。

アンテナを張って、しっかり情報をGETしたいと思います。







新しい切手を購入





なんだかこちらも芸術的





おまけ画像。


頑張る井上。


そう言えば最近、井上のハトがいません。

流浪の旅にでたのでしょうか。。。








かぼちゃをワンクリックお願いします。
        
        

      人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (お母さん)
2010-10-16 16:14:50
過ごし易い気候になりましたね。
何をするにも、体が軽いです♪

色んな楽しみがある秋ですね~

私は相変わらず、スポーツの秋です。
明日も一日汗を流してきます~♪

井上さんのハト、どうしたんでしょうか?

なんだか井上さんの後姿が淋し気な様な(笑)
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2010-10-17 10:36:04
いつもありがとうございます。
スポーツの秋、いいですね~~♪
本当に体を動かすのに最適な季節がやってきました。
ご趣味、満喫されていますね。
うらやましいです~。

そうなんです、最近井上のハトが・・・
やっぱり淋しそうに見えます??(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。