ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

今日も甘い一日~~♪

2008-10-20 | 日常
今日も当店のブログにお越しいただきまして、まことにありがとうございます。


タイトルみて、新婚さんのブログと思った方、すみません・・。


本当に甘いんです~




いやぁ~~~いいお天気です。


週末あたりに雨が降って、それを境に気温がぐっと下がるとか。

体調管理にはお気を付けくださいね~~~



さて今日10月20日は~~


「リサイクルの日」だそうです。

一回り(10)ふた回り(20)リサイクルしよう~~と言うことのごろ合わせだそうです。

なかなか考えましたね~~

他にも「頭髪の日」「新聞広告の日」などです。







うふふ


すみません、思わず笑みが・・・。


こんなものをいただきました。




きゃあ~~~


とある番組で芸能人のお土産の中のランキング2位になった、大絶賛ケーキとのこと

ありがとです~~。

袋もかわいい




Flatというケーキ屋さんです。

楽しみ~~




そんな私ですが、実は昨日もこんなものを食べてました。

こちらはお気に入りの「ポワソンダブりル」のケーキ








そして同じく大好きなアップルサボ




これ、一人で1本食べられそう~~


またまた甘い記事になってしましました~。




食欲の  秋とは大義名分ね


メタボって  気にしてるのよ  口先は



お粗末。












ちょびっと上がってきました。
応援のほどお願いします。
もうひとポチっ
皆様の一押しで、ランクがぐ~~んとUPします。


           


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

ココをポチッとお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。