ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

なんと!!

2013-02-12 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。


今朝も寒い朝でしたね~~~。


お住まいのところではいかがでしたでしょうか。


あまりに寒いので娘に毛布をもう一枚出してあげたら、重すぎて悪夢(!)を見ると言うので仕方なく軽い素材のマイクロファイバーの毛布を買いました。  (悪夢って・・・

流石に悪夢を見ることもなく、暖かかったと申しておりましたが・・・






さて、そんな寒い今朝、出社したら案の定・・・








凍っていない朝もあるのですが、今朝の通勤途中の道路わきの温度計はー2℃。


凍りますね・・・






さて、ご来店をいただくとお気づきになると思いますが店内はユウセンがかかっています。


この選曲がまた結構難しいのです。


ヒットチャートにしてみたり、80年代の曲にしてみたり・・・


でも、なぜか今はこれに落ち着きました。






7番の「洋楽ヒットパレード」です。


今もCMやドラマの中などで使用されていて、誰もが一度は耳にしたことのあるような曲が多くかかります。


たまに口ずさんでおられる方も・・・







これは頂きもの。


少し早めのバレンタイン






ありがとうございます。











もう一息!

今年も一層のご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (お母さん)
2013-02-12 22:22:51
悪夢は見ないものの、昔おばあちゃんの家に泊まった時の
布団重くて寝苦しかったの思い出しました(笑)

昔は重いイコール暖かい、でしたよね(同調を求めてます)

今は軽くても暖かい!いい時代になりましたね~(笑)

あ~どこへ行ってもバレンタインですね♪

たくさんの種類のチョコがあって、太ってしまいました(^。^;)
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2013-02-13 11:57:38
そうそう、田舎のお布団はなぜか重かった気がします。
でも、大抵行くのは夏だったのであいまいな記憶ですが・・・

そうなんですよね~~
チョコ、あげる側のはずなんですが何故か自分の胃袋に・・・
むしろ、自分へのご褒美デ―になってるバレンタインです(~_~;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。