ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

か、かわいい・・・(笑)

2018-10-06 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



三連休の初日ですが、あいにくのお天気


二週連続の台風が接近中です


どうか大きな被害が出ませんように・・・


運動会が延期になった所もあるのではないでしょうか




悪天候の中、ご来店くださったお客様も・・・


ありがとうございます~


明日は気持ちよく晴れるといいですね


本日のおやつ。(笑)


大好きなアポロです





お昼休憩中にアポロで作ってみました





早く作らないと、手がチョコでベトベトに・・・(笑)


※この後美味しくいただきました












いいね!をお願い致します



株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。

お帰りの前にコチラをクリック

          
人気ブログランキング
    
    

こちらをクリックお願い致しますこのブログのランキングアップにぜひご協力をお願い致します


ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。