ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

オリンピック真っ最中!

2008-08-11 | 日常
今日も当店のブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

今日8月11日は「麺の日」そして、「スポーツ中継の日」だそうです。

スポーツ中継の日 まさしく今熱き戦いが繰り広げられている最中ですね。

夜遅くまでニュースでオリンピックを見てしまって寝不足な人~~

あ、私でした。





ところで、北島選手、待望の金メダルを取りましたね~~~
(男子 平泳ぎ100m)


おめでとう~~~!!


さすがです。

まだレースの模様は見ていませんが、安心して観戦できる絶対的な自信があふれていますね。








男子柔道66Kg級の内柴選手も、おみごと 金メダル

日本男児~~がんばっています。





それに、昨夜の女子バトミントンの「オグシオ」コンビの試合、ご覧になりましたか??

お二人とも、そのまま女優さんになれそうな美人です。

その美しい見た目からは想像のつかないような鋭いスマッシュ

ほんと、ほれぼれします。




女子の体操も決勝に進出が決定しましたし、ますます見逃せません

寝不足状態が加速しそうです~~






と言いつつ、立秋も過ぎそろそろ夏バテの出始める時期になってきました。

今年は例年になく暑い夏ですので、ちょっと無理をしたと感じておられる方、

睡眠をしっかり取って、夏の疲れをとっておきましょう。





ところで近所の田圃です。




稲は青々としていますが、しっかり実ってきています。

秋はすぐそこまで来てるのかも。

あと一息、無理せず乗り切っちゃいましょう~~。












最近下降気味・・・。ぜひっなんとかもうひと押しお願いします。



           


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

ココをポチッとお願いします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。