ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

空 と 抹茶 と 私

2016-04-30 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきましてありがとうございます




今日は朝から三田市では久しぶり(?)なぐらいの快晴でした


昨日はお子様連れのお客様などがたくさんお見えになったのですがありがとうございます

今日は少し落ち着いた営業となったユーポス三田店なのでした


GWですし天気が良いのでみなさんどこかにお出掛けでしょうか・・・


三田市ではこのお天気、明日以降も続きそうです



実際にお天気が崩れだすのは3日(火)頃からだそうで・・・


これからお出かけの計画をされる方は後半に屋根のある所への遊びを計画した方が良さそうですね


日差しも強いので熱中症や紫外線対策にはお気を付け下さいね


とくに今の時期の紫外線は9月10月ごろの紫外線量とそう変わりがないそうですビックリ


9月10月と言えば運動会シーズン意外にも日焼けした覚えがあります





今日はうちの店長がお土産を頂きましたーーー





台湾からのお土産だそうで  パイナップルの果肉の入った焼き菓子でしたありがとうございます


美味~~




あと本日は営業さんがランチにマクドナルドを注文


便乗して”宇治抹茶&あずき”を初体験しちゃいました





抹茶好きのわたくしにとってはダイエットなんて言ってられませんでした  ペロリ 





今日も“根性蘭ちゃん”咲きました


2~3日に1つのペースで咲いています









ユーポス三田店からお知らせがございます



ユーポス三田店では5月3日(火)~5月5日(木)までお休みさせて頂きます


その間ブログもお休みさせていただきます


6日(金)より皆様にはお目にかかれますようお願い申し上げます






いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝






ご協力お願いします。


もうヒトポチ

目標ランキング 20位まで宜しくお願いします


           人気ブログランキングへ









ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。