ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

感謝を伝える日❤

2016-05-07 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきましてありがとうございます



今日は何とかお天気も持ち直しましたね


三田市では午前中は曇りでしたが午後から少しづつ太陽もちらほらと見えてきました


明日の三田市のお天気は晴れだそうです


明日5月8日(日)は何の日かご存知ですか~?


そうゴールデンウィーク最終日っ



ではなくて・・・失礼いたしました


そう、明日は母の日なのです


みなさんはもうお母様へのプレゼントのご準備できましたか?


日本では昔から母の日にはカーネーションをプレゼントするという風習がありますが、


始まりはアメリカだそうです


ちなみに・・・


赤いカーネーションの花言葉は  「母の愛」 「愛を信じる」 など

ピンクのカーネーションは   「感謝」 「上品・気品」 「美しい仕草」 など



できれば黄色と白色は避けたほうが良いみたいです


黄色のカーネーション  「軽蔑」 「嫉妬」 「愛情の揺らぎ」 など


白色のカーネーション  「尊敬」 「純潔の愛」  ただ、亡くなった母へ贈る花という説もあるそうです


日頃なかなか恥ずかしくて感謝の気持ちを言いにくいものですが


1年に1度のこのチャンスを是非ご活用ください






今日のユーポス三田店のおすすめお車情報をお伝えします









在庫はリアルタイムで変動いたします気になる方はお早めにユーポス三田店へお気軽にお電話ください    0120-34-1968







いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝






ご協力お願いします。


もうヒトポチ

目標ランキング 20位まで宜しくお願いします



          人気ブログランキングへ







ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。