ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

イベント初日です~~♪

2008-05-10 | スタッフ
今日も当店ブログにようこそお越しくださいましてありがとうございます。

今日は朝から冷たい雨になっています。

気温変化が激しいですよね~~。

体調等崩されませんよう、御留意くださいね。





さて、昨日お知らせしましたとおり今日明日の2日間、

超BIGイベント~を開催しております。


冷たい雨の降る中、朝から多くのご来店をいただいております。



目玉の現金つかみ取りも、盛り上がりまくりです~~。





明日も引き続き開催しております。

お子様にも楽しいスーパーボールすくいやお菓子のプレゼントもあります。

多くのお客様のご来店をお待ち申し上げます~~。








さて、昨日は当社の年に一度の総会でした。

神戸市内某一流ホテルにて、朝から準備させていただきました。

ちょっと一服ランチで一息

当社自慢の美女軍団です~~

ファンレターは当店まで~







総会のあとは~別室にて親睦会が・・・。



盛りだくさんのイベントが催されます。



そして~~一番盛り上がるのはやっぱりコレ

豪華賞品争奪じゃんけんゲーム

私もおかげさまでこんな賞品をGET

ありがとうございます~~






さて、今期もみんなでがんばります~~













ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

ココをポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華絢爛 (篠嬢)
2008-05-13 06:40:10
お疲れ様でした!

まばゆいポーチ!!
光ってますね~
また、次回も頑張りましょう!ね
美女という響きが・・・・

又来年も宜しくお願いします!!
返信する
篠嬢さま (ユーポススタッフ)
2008-05-13 16:35:38
コメントありがとうございます。
いえいえ、美女軍団は当社の自慢です。
光ってますね~~~!!

これからもその存在で、周りを明るくしてくださいね~~。

こちらこそよろしくです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。