ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

増税前!?9月繁忙期です!(^^)!

2019-09-02 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきましてありがとうございます



今朝から近くの小学校が夏休み明けになったみたいです


久しぶりに朝から始業の音楽が鳴り響いていました


9月に入り、車業界は年度末の次に忙しいと言われる繁忙期に突入しました


そして今年は10月の増税も合わさり、駆け込み需要が増えているように思います


車の購入をお考えの方は、もう本当にギリギリ間に合うかどうか・・・


有難い事に、当店でも8月末から来店されるお客様が増えております


検討中の方は、ぜひお早めにっ


 0120-34-1968


ぜひお待ちしております




今日のおやつ





お菓子の差し入れを頂きました


※真ん中に名前を書いて冷蔵庫に保管しておりました


K様、いつもありがとうございます


美味しくいただきました








【ユーポス三田店のライン@】



QRコードで読み込むとすぐです


ユーポス三田店のお得なキャンペーン情報や

新着情報などを配信いたします

ぜひお友達登録をお願い致します



いいね!をお願い致します

-

株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。

お帰りの前にコチラをクリック

          

人気ブログランキング      
    

こちらをクリックお願い致しますこのブログのランキングアップにぜひご協力をお願い致します


ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。