ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

快挙!

2013-04-16 | スタッフ
きょうも当店ブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。


朝晩はまだ肌寒いですが、日中は初夏を思わせる気温ですね~。


ランキング。


おかげさまで久々の快挙です。


乗り物 60 位 / 1214人中
┗自動車(割振率:100%) 17 位 / 511人中

総合ランキング 6499 位 / 983591人中


ありがとうございます。








店舗の後方にあるドアを、staffonlyにさせていただきました。





部品が置いてあったり、あまり見栄えの良くないものもあったりしますので~~





観葉植物で仕切りをさせていただき・・・






こんな感じになりました。







こんなリーフレットをいただきました。






あれこれお出かけしたい春です。








めだちゃんたちは元気です。














お知らせ


18日(木)~20日(土)までブログお休みいたします。


21日(日)にまた元気にお目にかかれますよう・・・









facebook登録しました~!

いいね!お願いします

株式会社 クインオート ユーポス三田店






ランキング登録中!!


ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして(笑) (お母さん)
2013-04-16 14:31:52
ポチッ、美味しそうなロールケーキに変わったからでしょうか?

三木、近いのに行ったことないことに気付きました。
鍛冶屋カレー、ちょっと不思議な感じがするのは私だけでしょうか??

暖かくなるとお出かけしたくなりますね。

先日、神戸に行きお昼に久々中華街へ・・・・買い食い天国でした・・・もちろんお昼もちゃんと頂きましたよ!

制服が小さくなった今日この頃です(汗)

返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2013-04-21 18:13:10
まあ!!

神戸にお越しの際は是非ご一報くださいな~。

三木、私も案外近いのに滅多に行かないんですね~。

でも楽しいこと満載なので、機会があればお出かけくださいね~!!

私も制服小さくなってきました。

春は制服が縮む時期なんじゃないでしょうか(と思いこみたい)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。