ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

特別な場所(*^^*)

2016-12-25 | スタッフ




本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます




今年はとても天気が良いクリスマスになりましたね


昨晩は美味しいお料理も召し上がられましたでしょうか?


クリスマスは今日まで


日曜日ということもあり、外出される方も多いと思いますが


ぜひクリスマスを楽しくお過ごしくださいませ




昨日ご紹介させていただきました「第2回 GT-Rフェスタ」が開催されます、


GLION MUSEUMのいくつかお写真を入手いたしました












フェラーリとデザイナーの桂由美さんのドレスなコラボレーション





こちらは最大級のテディベアが期間限定でミュージアムに来ております








他にもゴージャスな装飾品や特別な日に是非訪れたいサービスなど…


クリスマスのような特別な日にはオススメです


来年の1月7日〜9日の「第2回 GT-Rフェスタ」も併せて、


是非足を運んでみてください







ユーポス三田店の年末年始休業のお知らせ





いつもユーポス三田店をご利用いただきまして誠にありがとうございます


誠に勝手ながら平成28年12月28日(水)から平成29年1月3日(火)まで


年末年始休業とさせていただきます


4日(水)から通常営業いたしますので


皆様のお越しをスタッフ一同元気にお待ち申し上げております









いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。



もうヒトポチ

目標ランキング 30位まで宜しくお願いします


「ランキング上位目指して頑張りますっこれからもユーポス三田店を宜しくお願いいたします


         
人気ブログランキングへ



ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。