ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

昨日の続き。

2010-10-05 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。


いいお天気ですね。

日中は暑いくらいです。

一年で最も過ごしやすい季節がやってきました。






今朝は100位を下回ってしまいました・・・

かぼちゃをワンクリックお願いします。
        
        

      人気ブログランキングへ




さて、昨日買ってきた苗をやっと植えました。





ビオラです。

パンジーより少し小さめですが、かわいいです










もっとたくさん咲いたら、その全貌をお見せします


またはご来店くださいね~





さて、いつもどうしてこんな狭いところにいるのか不思議だった、井上のハト。


よく見たらちょっと目が可愛かったりします。





よく見たら、何とこんなところから出入りしていました。







かぼちゃをワンクリックお願いします。
        
        

      人気ブログランキングへ





今日は本社ブログのお当番でもありました。


そちらも元気に各拠点から楽しい話題をお届け中~~~


お楽しみに


本社ブログはこちらから~~~~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいです (お母さん)
2010-10-05 16:27:58
井上さんのハト!

ナイスショットですね♪

回転寿司、ホントに侮れません!

私はこの前、くら寿司に行きましたよ~

注文すると新幹線??みたいなので運ばれて来て、いい年してテンション上がりました(笑)

もちろん、たくさん頂きましたよ~

またおなか空いてきました~

たくさん食べて、趣味も楽しみたいと思います♪
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2010-10-05 16:33:33
いつも本社HPもご覧いただきありがとうございます。

そう!!!
侮るなかれ~回転ずし!!でした。

新幹線のお皿ですか?
女性って可愛いものが大好きなので、きっと年齢は関係ないです~。

・・・って、お母さんのコメントにお返事書くといつもお腹空きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。