ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

こんなに大きくなりました!

2015-03-30 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきましてまことにありがとうございます


週の後半はまたお天気は下り坂だとか


今のうちにお洗濯、お布団干しをやってしまいたいっ







さて、たまプーの愛娘、夢芽ちゃん


久々の登場です







いま、おむつを使ってこんな写真を撮るのが流行ってるそうです


おむつアート



まさに、芸術ですね~~~







ほんとにあっというまに大きくなりますね~~~



すやすやオネム





健やかに大きくなぁれ







昨日の夕日


反射して綺麗だったのでパチリ


でも画像にしてみたらそうでもありませんでした






本物はこっち







今日は快晴でした












いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝










ご協力お願いします。


もうヒトポチ



        人気ブログランキングへ


ありがとうございます。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か・かわいい~~ (お母さん)
2015-03-31 14:50:50
大きくなりましたね。
たまちゃんにもよく似てきましたね。

おむつアートなんて、わが子の時代にはなかったな~
(笑)
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2015-03-31 17:40:21
ですよね~~。

私も初めて見たときは、我が子でできないのがすごい残念でした~~(笑)

やっぱりたまちゃんに似てますよね。

オンナノコはお父さんに似るといいますしね!

お忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。