ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

見てきました!!

2014-04-25 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきましてまことにありがとうございます


今日も快晴~~


車の中はめちゃ暑かったです







さてさて。


水曜にこのブログで告知いたしましたとおり、三田駅前で「ちめいど」のストリートライブがあると言うので行ってみました


CM撮影以来初めてお目にかかります


メイキングの様子再び





♪響け~~~未来へ~~~奏でよう~~~兵庫の音色~~~♪



沢山の人が集まっています


みなさん、常連さんのようでした






19:00からコンサートが始まります





夕闇が迫る頃、お二人の澄んだ歌声が空に響き渡りました


休憩の時間にはCDやDVDの販売もされていました






一番驚いたのは、このCDを無料でいただけたこと





4曲入っています


お手紙も入っていました


新しい出会いを大切にされている「ちめいど」さんならではの暖かいプレゼントですね


そして、休憩後の1曲目にCMで使用された「響け未来へ」を歌ってくれました


「クインオートさんのCMで歌った曲です」と、社名もアピールしてもらって大満足


ありがとうございました







毎月1度、三田駅前でストリートライブをされてるそうです


また機会があれば見に行きたいです




HPを要チェック


ちめいどHPはこちらです










さてお知らせです


もうすぐGWですね


当店の休業のご案内です


5月3日(土)~5月5日(月)までの三日間、お休みとさせていただきます!!


大変勝手ではございますがご了承のほどお願い申し上げます







もう一点


明日、明後日は都合によりブログをお休みさせていただきます


月曜にまたお目にかかりましょう~~~











ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ



こちらもよろしくお願いします。


いいね!お願いします



株式会社 クインオート ユーポス三田店



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりしてくださいね~ (お母さん)
2014-04-25 16:25:25
お休みのご予定はどうでしょうか?

いい季節ですもの、きっとフフフ♪

CMタイミング合わず、見れてません。

あと、1回なんでしょうか??
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2014-04-25 16:29:07
予定は・・・こまこましたものばっかです~~(~_~;)

良い季節ですよね~~

お母さんはご予定ありますか?

また教えてくださいね(^^♪



CM!27日は是非ご覧くださいませ(*^^)v

10時15分からサンテレビです!

二回流れます!!

もしよかったら、私が映ってないか探してくださいませ~~~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。