ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

ほっと一息。

2017-04-08 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



冷たい雨が降りました


せっかくの週末でしたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?


気分まで落ち込んでしまわないように、午後のおやつの時間にお菓子を買ってきてくれた営業さん





もちろん自分の分もだそうです(笑)


私がチョイスしたのは・・・





チーズタルト


とっても美味しかったですありがとうございます


甘いものを食べるとほっと一息つく事ができますね


すでに始まった新年度ですが


なにかと忙しいので、たまには一息つくのもオススメですよ






いいね!をお願い致します


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。



クリックしていただくだけでランキングアップできるんです


          人気ブログランキングへ

            



こちらをクリックお願い致しますランキングアップにぜひご協力お願い致します

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。