ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

ゴルフ トゥーラン♪

2010-09-17 | 販売車
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。


日に日に秋めいてきますね。


いい季節の到来です。


明日から3連休の方も多いとおもいます。


行楽シーズン、運転にはご注意されまして、楽しい休日をお過ごしくださいね。






H18 ゴルフ トゥ-ラン


キーレスフル装備走行12,000Km
















人気の黒が光ります


只今店頭展示中。


この連休は是非当店に







裏の田圃の稲も実が詰ってきました。





秋ですね~。




こちらは夏の名残り。

こぼれた種から発芽して開花しました。






来年までもつといいなぁ。




ということで今日のランキングはなんと90位後です。

もうひとポチ、暖かいご協力をお願いします。


なかなか50位以内奪還はハードル高いですが、頑張ります

今日もポチッとお願します。


今日も気合のワンクリックお願いします。


目指せ50位復活



人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (お母さん)
2010-09-18 12:09:46
昼間少し暑いですが、いい季節になったきましたね♪

8月中は、もう涼しい日なんて来ないんじゃないかと思う位でしたが(笑)

うちでも軒下に置いていたプランターで咲いてる花(名前がわからないんですが・・)ありました。
また玄関に並べてみました♪
暑さに負けなかった花、なんか愛しいです。

新米、食べましたよ。
甘くて美味しかったです。

まあ、何食べても美味しいんですがね(笑笑)

スタッフさんは新米食べましたか~?

ああ・・おなか空きました。
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2010-09-18 14:51:01
新米!!!
いいですね~。
もう、売ってます?
なかなか手に入らないです・・・


今年の暑い夏に負けずに咲いていた花って、なんだか「がんばったね!」って言ってあげたいですね。

きっとお母さんの優しい気持ちが伝わったのですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。