ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

ゴム印が・・・。

2008-10-19 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

先日京都に行った時にはまだ紅葉には間がありそうに見えましたが、11月に入ったら一気に紅く色づいてくるんでしょうか・・。

この季節になると、京都に行きたくてウズウズしてくる私です。



さて本日10月19日は~~


「バーゲンの日」

我々女性のだ~~い好きなバーゲンにも記念日があったんですね~~。

1895年のこの日、はじめて東京で呉服のバーゲンが行われたとか。

へぇ~~


他にも「日ソ国交回復の日」

「海外旅行の日」

「ブラックマンデー」もこの日だったとか。








いつも酷使している当店のゴム版。





なんですが・・・


酷使しすぎでしょうか・・・。




こんなに歪んでしまいました。


とほほ・・・。

押す時に意識しないと歪んだまま押してしまいます。


もうしばらくは使わなくっちゃ~~大事にしようっと。






関係ないですが、滝本の頼んだ付箋。

       & 

店長の頼んだマーカー。

昨日届きました。





どちらも仕事をする上で欠かせない必需品ですね~~










応援のほどお願いします。
もうひとポチっ
皆様の一押しで、ランクがぐ~~んとUPします。


           


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

ココをポチッとお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。