ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

女子会。

2012-08-10 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして、まことにありがとうございます。


暑いです・・・


おかげさまで体調は復活いたしました。



ご心配おかけしまして、申し訳ありませんでした。











当社には買取事業部として6店舗ありますが~


そのうち、都合のついた4名の事務担当者で集まって女子会しました~~~




三田店からほど近いイタリアンのお店「仁木家」でランチ、その後カラオケ、三田で有名なケーキ屋さん「エスコヤマ」でお買物とお茶。
神戸三田プレミアムアウトレットでお買いもの・・・・と充実した一日でした。


事務員さんだけで集まることはほとんどなかったので、楽しいひとときになりました。




(エスコヤマにて)









また元気にお仕事・・・と思った今日は何故か大掃除。



他の買取事業部は12日に大掃除だそうですが、三田店はなぜか今日。


頑張っています。





















暑い中みんなで店舗を綺麗にして、また気持ちの良い綺麗な店舗でお客様をお迎えしたいです。





引き続き、頑張ります!!



ユーポス三田店はお盆期間も休まず営業中!!



ご家族揃ってユーポス三田店へ。






さて、お店は閉まりませんが個人的な夏期休暇のため今月のユーポス三田新聞の発行は17日を予定しております。


楽しみにしてくださってる皆様には申し訳ありません。


同じく、ブログも12日から15日までお休みいただきます。


明日更新させていただいて、また16日にお目にかかりましょう。






勝手いたしますが宜しくお願いします。








ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子会ですか~♪ (お母さん)
2012-08-10 15:45:04
いい響きです♪

何よりスタッフさんの食欲が戻ってよかった(笑)

私も大掃除しました~ピカピカです☆(の、つもり)

お休み楽しんでくださいね~

16日待ってま~す。
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2012-08-12 10:34:36
はい!

たまの女子会は楽しいですね~~。

次は是非ご一緒に 女子会、開催しましょうね~~。

しばらくおやすみさせていただきますが、また16日にお目に掛かりましょう~~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。