ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

クインオートグループ第26期総会 開催 その2

2010-05-30 | できごと
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。


昨日に引き続きまして、今日は当社グループ総会の模様から、お楽しみお食事会の模様を。



さて、日ごろあまり会うことのない遠方の社員さんとのコミュニケーションの場でもあります。


お食事会の時間ともなれば、気持ちも一転みんなで和気藹々とお話も弾みます。






















さすがに一流ホテルだけあって、お食事も超豪華、しかも美味しいです

あ。茶そばもありましたが写真がありません・・・




日ごろグルマンを自負している私ですが、美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいました。







甘いものをあまり食べない滝本の分もいただいて、計4個ものケーキをいただいてしまいました。



また、会社よりたくさんの豪華賞品を用意していただき、恒例のじゃんけん大会では勝ち残った方の歓喜の声が響き渡っていました。


今年もこうして総会を迎えることが出来た喜びを胸に、今期もがんばって参ります。






今後ともクインオートグループおよび、ユーポス三田店をよろしくおねがいします。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。